Hunter's Charity ラップタイム

 

 

実行日 宇宙ワープ 管理ワープ プラントワープ 塔ワープ クリア残り時間 備考 1P 2P 3P 4P
2020/8/9 25"54 22"53 17"15 11"46 1"50

海底待合

4連

HUcast RAcast FOmarl RAmarl
2020/8/9 25"40 22"35 15"48 10"10 1"18

海底待合

3連

RAmarl RAmarl HUcast RAcast
2021/2/14 25"44 22"35 15"49 9"32 ラス湧きend

海底待合

3連

RAmarl RAmarl HUcast RAcast
2021/2/14 26"10 23"04 17"02 10"27 ラス湧きend

12"57塔ワープ到達

海底待合

3連

HUcast RAcast RAmarl RAmarl
2021/2/14 26"06 23"20 16"39 11"52 ラス湧きend 塔先入り戦略 HUcast RAcast RAmarl RAmarl
2021/2/14 26"01 23"11 15"39 11"30 塔ロend   HUcast HUcast RAmarl RAmarl
2021/2/18 26"06 23"24 17"43 12"39 2"25 塔ロ2分消費 HUcast RAcast RAmar RAmarl
2021/2/18 26"02 23"13 17"38 12"52 3"16   HUcast RAcast RAmarl RAmar
2021/2/20 25"39 22"52 16"21 10"14 塔ロend   HUnewearl FOnewearl RAcast RAcaseal
2021/2/21 25"39 22"35 17"29 12"33 4"26   RAcast HUcast FOmarl RAmarl

 

考察
  • 管理区と塔は先についた二人が先行したほうがよい
  • 塔ロは配置の必要性が高く、配置できてないと全滅エンドor時間切れエンド
  • 管理区の最後のワープはPB溜まっている人が先に入ってPB発動による敵の動きを止めるのが有効(アイテムとワープが重なり、プレイヤーが同時にワープに入れないので特に重要)