Hunter's Charity対策

塔ロの字の対策を書いてみる。

Foがいれば真ん中でラゾンデしてれば適当でいけるけどFoなしだと死にまくるΣ( ̄□ ̄|||)

無駄死にしたくないので完封する方法を考えてみた。

 

f:id:reika20200207:20210218181417p:plain

塔 ロの字

カ…メリカロル

キ…メリキュス

ク…メリクル

 

方針と手順

一人2体ずつ倒す

 

図の通りに配置すれば初手で全部凍るので、そのままカロルを倒す。

そうすればあとはキュス、クルを倒すだけ。

敵も被らないからたぶん速く倒せるはず。

 

キュスには、スノの横当て判定を使えばスノのあとにタゲがカロルに向くのでそのままCバルカンでカロルを倒せる。

 

即撃ちをすると自動的に南に向くので、南東のクルカロルのところは、バルカンNでFT即撃ちしてそのままEEでカロルを倒せる。

 

前の湧きとトドメ

前の湧きはひし形キュスと真ん中にX字イルギル8体

たぶん最後の一体はイルギルになると思う。

FTする人がイルギルのトドメやればいいんじゃないかなw

 

補足

メリキュス

箱 命中カンスト+赤輪装備 スノH5以上で必中

メイド尻丸 命中カンスト+赤輪装備なら スノH0以上で必中

 

メリクル

箱メイド 命中カンスト+赤輪装備 スノH100でもミスが出る

尻 命中カンスト赤輪装備 スノH95以上で必中

丸 命中カンスト赤輪装備 スノH100で必中

 

 その他の対処方法
  • ラゾンデ20で隅の花3体を押さえてその間にL字を倒す。
  • 4人で隅に集まって倒す。たぶん対角にいる花はこちらに気づかないので安全ではある。